袴姿を当日前撮りし、そのまま和装でお出かけ

市川市のフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」の、七五三5つのお祝いの写真です。

羽織袴姿の男の子様お二人がガーデンスタジオの松の前に背中合わせで立っています。

扇子を肩に当て、視線は遠くを見つめている素敵なポートレートです。

お宮参りのお祝いの撮影から何度もご利用頂いており、
今回はお二人で七五三の5つのお祝いという事でご予約されました。

撮影はお一人はもちろん、ご家族やご兄弟なども撮らせて頂きました。
実はお二人とも和装の撮影の前に洋装の撮影をさせて頂いたのですが、
最後まで集中してフォトグラファーがお伝えするポーズにもしっかりと応えて頂きました。

この後にそのまま当館のご衣装を着て元気にお出かけをされました。

お出かけから帰って来られて、お写真のセレクトの前にスライドショーを見て頂きました。
ママが「すごかったです!!」と、とても嬉しそうにおっしゃっておりました。

 

アンケートには「この度も素晴らしいお写真をありがとうございました。
子供達も楽しんで撮影していて安心してゆっくり拝見できました。

ロケーションも豊富で子供達も楽しめたと思います」と、書かれておりました。


Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP