記念に4人揃って

松戸市の写真スタジオ「アンズガーデン松戸店」七五三・五つのお祝いの写真です。

こちらのお客様は、「妹の紹介で」と

お母様の妹様のご家族が当店を利用して下さったご縁でご来店下さりました。

松戸店人気の和風庭園数寄屋門の前で、

皆様和装され、素敵な笑顔をされた正調で素晴らしいご家族写真です。

今回、「私(お母様)は着物を着たことがあったけど、パパはなくて、

せっかくなら記念に4人揃って和装しよう」と皆様和装されることを決められたそうです。

お衣装選びは、「ボクは紺!」と主役様は紺色の羽織袴を選ばれ、

お姉様は「紫色は好きだけど、七五三の時に着たから今回は白の着物にする!」と決められました。

お母様は薄紫色の着物を選ばれ、お父様は、「せっかくだから」とお母様のお勧めで青色の羽織袴を選ばれました。

撮影は、和装の際にご家族撮影と姉弟撮影をさせて頂きました。

主役様は優しいお姉様と大の仲良しさんで、撮影中も「大好き~!」とハグをされていました。

後日、撮影した写真のスライドショーをご覧になられながら

ハグをされている写真が流れると「この写真可愛い!」とお姉様。

写真をご覧頂いた後、フォトグラファーが「気に入って頂けたお写真はございましたか?」とお伺いすると

「はい!ありがとうございました。特に姉弟で笑顔の写真が気に入りです」とお母様。

また「子どもたちも楽しめたそうです。良い家族写真が撮れて良かったです」とお母様から嬉しいコメントを頂戴致しました。

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP