銀婚式のお祝い

市川市のフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」の記念撮影の写真です。

フォーマル姿のお二人。奥様とご主人様が腕を組む素敵なポートレートです。

今回初めてのご来館でしたが、以前から当館のことはご存知で「近くて対応も良かった」という事でご予約されました。

お二人は結婚されて25年目の銀婚式。
お勤めの会社で表彰されるという事で「データが必要なので撮影に来ました」とおっしゃっておりました。

ご主人様は少し緊張ぎみでしたが、奥様は素敵な笑顔で撮影を楽しんでいらっしゃるご様子でした。

アンケートには「お店の中もスタッフの方々もとても雰囲気が良く、
気持ち良くお願い出来ました」と書かれておりました。


Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP