鎧が着たい!!

市川市のフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」の、七五三5つのお祝いの写真です。

鎧を着て兜を被った男の子様が、キリっとしたご表情で槍を持って立つ素敵なお写真です。

ご本人の「鎧が着たい!」とのご希望で撮影をさせて頂きました。
本格的な鎧なので少し重たいのですが、その重さを感じさせないくらい
しっかりと立って最後までカッコよく撮影ができました。

今回初めてのご来館でチラシで当館をお知りになり、
ホームページのブログなどをご覧になって鎧兜があってお子様が気に入られたという事でご予約されました。

衣装は鎧兜と和装の2着で、和装はスタジオセットを移動しながら撮影させて頂きました。
色々なバリエーションのあるセットに皆様とても喜んでおられました。

後日、写真セレクトにご来館された時に見て頂いたスライドショーでは、
「かわいい」「光の感じがすごいね」と声を出されて感心されたご様子でした。

アンケートには「撮影スタッフの皆さんがあたたかく接してくださり、
とてもリラックスした中で撮影する事ができました。出来上がりの写真もとてもきれいで、
子供のかわいい姿を撮って頂き感謝致します!!この度は素敵なお写真ありがとうございました」
と書かれておりました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP