長女が産まれたときからずっと…

楽しい小物がいっぱい飾られたシェルフで、透明に輝くガラス玉を見つけたプリンセス。

宝石を見るかのように、キラキラお眼目を輝かせる姿が可愛い素敵な一枚です。

「長女が産まれた時からお世話になっていますので、10年以上のお付き合いとなります。いつも素敵な写真を撮って頂き、家族の宝物となっています」と、ご遠方にも拘わらず長年ご愛顧頂くご家族様が、七五三3つのお祝いでお越し下さいました。

お嬢様は可愛いドレスがいたくお気に召したようで、撮影後上映したスライドショーをご覧になると「また着たい!」と、はしゃいでいらっしゃいました。

ご両親からも「今回初めてスライドショーを見せて頂きましたが、良いですね!娘たちの生い立ちを思い出し、感慨深くなりました。次は次女の七五三です。来年もお世話になります!」と嬉しいご感想を頂けました。

Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP