飛び交った言葉は

七五三・5つのお祝いの市川市行徳の写真館「アンズガーデン市川店」の写真です。

人気の和室にて、お兄様と背を合わせて刀を持っていただき、

“勇ましい”という言葉がぴったりなワンショットとなりました。

お母様より、「和室やお庭での撮影をしたいです!」とご希望いただいておりましたので、

兄弟ショットもぜひ和室で撮らせていただこうと、こちらのポーズを提案いたしました。

 

1着目にヨロイ撮影を終えたのちの、羽織袴の撮影でしたので

少々お疲れの様子も見られた5歳様でしたが、

「メロンパフェ食べたい~!」と呟きながら頑張っておられました。

 

また、お兄様も5つのお祝いの際に当店で撮影されており、その写真をご本人も覚えているようで、スライドショーをご覧いただくと「俺が撮った時よりかっこいいじゃん!」と主役の弟様を立てて褒めてあげる場面も。

 

するとすかさず、「そんなことないよ!二人ともかっこいいよ!」とお母様。

お父様は、ヨロイの写真が映し出されると「重いのによく頑張ったね~」と。

お子様へのお褒めの言葉が飛び交う素敵な上映時間となりました。

 

終了後のアンケートには「いつも素敵な写真を撮っていただきありがとうございます」と嬉しいご感想をいただきました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP