「カメラマン、スタッフの方々がいつもあたたかく見守って、盛り上げて下さり」

フォトスタジオ「アンズガーデン松戸店」(松戸市)を以前よりご愛顧頂くご家族が、「結婚式の前撮りと、長女の3つの七五三でお世話になり、スタッフの方々がとても良かったので」と七五三・3つ(次女様)と1STバースデー(三女様)のお祝いでお越し下さいました。

 

お衣装合わせでは、「出来るだけ本人の希望を聞いて決めました」と両親様。

 

ナチュラルフラワースタジオで、笑顔が素敵な七五三・3つの主役様のお写真となりました。

 

後日、写真の仕上がりをスライドショーでご覧いただいたご家族は、笑顔で嬉しそうにされておりました。

 

「カメラマン、スタッフの方々がいつもあたたかく見守って、盛り上げて下さり、子供達の眠たい時間にも関わらず上手に撮影していただきありがとうございました。おやつ、お昼寝休憩をいただきながら楽しく撮影できました。かわいらしく撮っていただき、ありがとうございました。また次回、長女(7歳)、三女(3歳)の七五三でお願いしたいです」とアンケートにご記入いただきました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 )  営業日カレンダー  お問い合わせ Page TOP