「キレイな写真を撮って頂いて、感謝です。笑うのが苦手なのに、素敵な笑顔でとっていただけました」

フォトスタジオ「アンズガーデン松戸店」(松戸市)を以前よりご愛顧頂くご家族が、「以前から利用していたので」と七五三・7つのお祝いでお越し下さいました。

和室スタジオで、ご家族皆様素敵な笑顔の素晴らしいポートレートです。

水色が好きなお嬢様は水色の振袖をお召しになられ、とってもお嬢様に似合っていらっしゃいました。

撮影後、写真の仕上がりをスライドショーでご覧になったお母様は「お!お!お!!!」と写真が出る度に大きなリアクションをされ、お嬢様が上手にポーズをとられ、かっこいい表情をされた写真では「女優!!!」と楽しみながら、ご家族様でご視聴下さいました。

写真セレクト中では、写真を見られながら「大きくなったなぁ。いつもここで撮らさせてもらってて」とお母様。ご成長されたお姿に感動されているご様子でした。また、「Key Ring作りたい!」とお嬢様。「これがいい!!」「あ~これもいいしな~」とご家族様でご相談されながらセレクトされました。

アンケートにて「キレイな写真を撮って頂いて、感謝です。笑うのが苦手なのに、素敵な笑顔でとっていただけました」とお母様より大変嬉しいお言葉を頂きました。

お嬢様も「たのしかったし、うれしかったです。ことしもよろしくおねがいします」と大変嬉しいメッセージを残して下さいました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 )  営業日カレンダー  お問い合わせ Page TOP