「前回の撮影がとても満足できるものだったから」とご予約

横浜市中区の写真館「アンズガーデン横浜店」で撮影させていただいた七五三・5つのお祝いの写真です。
英国風邸宅 横浜店人気の応接室スタジオで羽織袴姿の5歳様とお姉様をお撮りした素敵なポートレートです。前回、お姉様の七五三・7つのお祝いで当館をご利用いただき「前回の撮影がとても満足できるものだったから」と今回もご予約いただきました。

お衣装合わせでは背中に龍の柄が入った羽織を5歳様ご自身がお選びになりました。

お姉様は「紫が好き」と淡いパープルの振袖をお選びになり、お父様お母様も和装のお支度を

希望され皆様で和装撮影を楽しまれておりました。

撮影後、みなさまでスライドショーをご覧になると「おーいいね!」「これもいいね!」と盛り上がって楽しまれておりました。

お父様が「どう?自分では満足?」とにこやかに5歳様にたずねると笑顔で頷いていらっしゃいました。

アンケートには「とても良い写真で満足しています。本人もお姉ちゃんの撮影を見て、自分の時もやりたいと言っていました。ありがとうございました」とコメントを頂戴致しました。

Photo by Yokohama

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 )  営業日カレンダー  お問い合わせ Page TOP