「子ども達も楽しそうで、笑顔の写真を撮って頂けて良かったです」

七五三・5つのお祝いでフォトスタジオ「アンズガーデン松戸店」(松戸市)にお越し頂いたお客様です。

HPをご覧頂いたご家族様は「(載っている)自然な姿の写真が良かったので」と今回初めて当店をご利用下さいました。

 

人気スタジオ『シュエット』の漆喰壁の前で、、黒地の羽織袴をお召しになった主役様と、薄紫色の羽織袴を

お召しになった弟様が仲良く並んで座った、素敵なポートレートです。

 

お衣装選びの際は、黒地に背中に兜の柄が描かれた着物をご本人が気に入られ、ご両親も「黒が似合っていいいね」と選ばれておりました。

また、弟様もノリノリで衣装選びをして下さり、ご自身のお好みで選ばれました。

 

後日、写真の仕上がりをスライドショーでご覧頂いた際は「すご~い」「僕じゃないみたい」「かっこいい」「(弟様の名前)○○も映りいいね」

「かわいい~」「この写真すごく良い」とご家族皆様楽しそうに感嘆の声をあげて下さいました。

またご両親から、「とても明るいスタッフの方々のおかげで、子ども達も楽しそうで、笑顔の写真を撮って頂けて良かったです」

と嬉しいお言葉を頂けました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 )  営業日カレンダー  お問い合わせ Page TOP