「撮影場所が色々あってすごく楽しかったです」とお嬢様

市川市の写真館「アンズガーデン市川店」の小学校卒業袴の写真です。

市川店人気の“満開の桜”のスタジオで卒業証書を持ち、カメラに優しい表情を向けるお嬢様。

白地の着物にすみれが描かれた上品な着物はブランド『SUGAR   KEI』の新作の衣裳です。

当店のホームページをご覧頂いた際にこちらの衣裳を気に入って頂き、ご予約下さいました。

 

お嬢様は恥ずかしがり屋なようで、撮影中の姿やお撮りした写真をご両親がご覧になるととても恥ずかしそうにされていました。

 

撮影中、カメラマンが「中学校でやりたい部活はもう決まっていますか?」と伺うと、「美術部に入りたいです」とおっしゃっていました。撮影後に写真を確認して頂くためにお待ちいただいている間も絵を描いており、とても絵を描く事がお好きなようでした。

 

撮影後のアンケートでは、「衣装が綺麗で撮影場所が色々あってすごく楽しかったです。スタジオで特に綺麗だったのが桜の所で、桜が上から垂れている所や床に桜の花びらか散りばめられているのがすごく本格的で綺麗でした。衣装の青やピンクの花もすごくかわいかったです」とお嬢様ご本人から嬉しいコメントを頂戴しました。

Photo by Ichikawa

 

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 )  営業日カレンダー  お問い合わせ Page TOP