「自然な笑顔、表情を出して下さり、とても素敵な写真になっていました」(お母様談)

フォトスタジオ「アンズガーデン松戸店」(松戸市)を以前よりご愛顧頂くご家族が、「以前撮った時の完成度が高いと思ったので」と七五三・7つのお祝いでお越し下さいました。

 

 

自然光スタジオにて、白地に花柄の振袖をお召しのお嬢様が、お兄様と手を繋ぎ素敵な笑顔の素晴らしいご兄妹ポートレートです。

お衣装選びの際、「顔色がよく見える似合うデザイン」を祖父様とお母様が相談されながら決められました。

白地に黒の模様が決め手だとか。

 

 

後日、写真の仕上がりをスライドショーでご覧頂いた際、「良い写真ばかりですごーい(お母様)」「おーこれ可愛い(お父様)」とご両親のリアクションに「お父さん黙って見なよ」とお嬢様からツッコミが入り、

「大人になったね~」とお母様がコメントされておりました。

 

また、アンケートにてお母様より、「自然な笑顔、表情を出して下さり、とても素敵な写真になっていました。ありがとうございます」と嬉しいコメントを下さり

データに加え、お台紙や「私キーリング欲しい!!」とお嬢様のご希望もありキーリングもご購入下さいました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 )  営業日カレンダー  お問い合わせ Page TOP