「衣装選びから撮影まで、とても丁寧に対応していただきました」

フォトスタジオ「アンズガーデン松戸店」(松戸市)は、「結婚の際に撮影していただき、とても親切に対応していただいた為、他店とも比べた上で是非お願いしたいと思いました」と七五三・5つのお祝いでお越し下さいました。

 

お衣装合わせでは、両親様がピックアップされたものの中から主役様が「青が好き!」と鮮やかなブルーの着物を選ばれました。

 

フラワースタジオで、ご家族皆様着物を着られての微笑ましいお写真となりました。お父様と主役様は、美容室に行かれた直後のご撮影との事で、ヘアスタイルがとてもお似合いでした。

 

後日、スライドショーで写真の仕上がりをご覧になった主役様は「また見たい!」と大変嬉しいお言葉を頂きました。

 

「衣装選びから撮影まで、とても丁寧に対応していただきました。おかげで親子ともども楽しんで撮っていただくことができました。普段見られない我が子の表情を引き出していただき、さすがプロだなと感激しました。また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました」とアンケートにご記入いただきました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 )  営業日カレンダー  お問い合わせ Page TOP