「3歳の七五三で利用した時、7歳もお願いしたいと決めていました」

人気の和風庭園スタジオで、紅葉を手にニコニコ笑顔のお嬢様。

お召しになっているお振袖は事前にHPの衣裳ギャラリーを見てお嬢様ご自身が「これ!」と決めていたお気に入りの1着で、とても良くお似合いでした。

ご家族様は「3歳の七五三で利用した時、7歳もお願いしたいと決めていました」と、七五三7歳の撮影を写真スタジオ「アンズガーデン幕張本店」(千葉市美浜区)にお任せ下さいました。

お撮りした写真をスライドショーでご覧頂くと、お母様はとても感動され「娘の七五三で2回目の利用です。3歳の時よりスタジオが新しくオシャレなものが増えていて素敵でした。衣裳も素敵なものが多く、娘のお気に入りの着物・ドレスを選ぶことができて良かったです。実際に着させて頂き、より気に入ったようで、大人っぽくオシャレなブルーで母も満足でした!撮影も楽しく進んで、本人はもちろん見ている親まで楽しかったです。素敵な笑顔でどれも可愛い写真が出来上がり、ありがとうございました!」と嬉しいご感想を頂くことができました。

Photo by Makuhari

 

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 )  営業日カレンダー  お問い合わせ Page TOP