皆様和装された正調で素晴らしいご家族写真

松戸市の写真スタジオ「アンズガーデン松戸店」に「スタジオの雰囲気が良く、データがもらえるので」と七五三・7つのお祝いに初めてお越し下さいました。

 

和風庭園スタジオ、数寄屋門の前で、皆様和装された正調で素晴らしいご家族写真です。

お衣裳選びでは、色や模様などのデザインをポイントに選ばれ、お嬢様の振袖は、「紫色が好き」とお嬢様ご自身でセレクトされました。

 

撮影中、「ずっと撮影できる!!」と楽しんでくれたお嬢様。

「オレの出番は⁉」とお兄様もとても撮影に意欲的で「お兄ちゃんがこんなに撮りたがるとは予想外でした」とお母様は驚かれていました。

 

後日、写真の仕上がりの確認にご来館されると、ちょうど撮影したカメラマンがお出迎えをし「カメラマンのお姉さんにすごく会いたがっていたので、今日会えて良かったね~」「お家でも『楽しかった』と言っていました」と教えて下さり大変胸が熱くなりました。

 

またスライドショーで写真をご覧いただいた際、お母様より「楽しく撮影ができました。スタッフのみなさんの対応も素敵でした。写真も綺麗で良かったです。ありがとうございました」と大変嬉しいお言葉を頂きました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 )  営業日カレンダー  お問い合わせ Page TOP