7歳のお嬢様がご自宅で「泣いた」理由とは

市川市の写真館「アンズガーデン市川店」の七五三・7つのお祝いの写真です。

水色が好きなお嬢様が自ら選んだ振袖をお召しになり、人気の和室のシーンにて正座でご挨拶のポーズをされています。ご両親に向けられた優しい笑顔が素敵ですね。

初めはとても緊張しているご様子のお嬢様でしたが、
スタッフがクイズを出すと楽しそうにしており、
だんだんと素敵な表情を沢山見せてくださいました。

スライドショーは初めにお母様のみがご覧になり、上映後には
「娘がお嫁に行っちゃう気持ちになりました。一人で見たのがもったいない!」とお嬢様の成長に感慨深いご様子でした。

その後、お父様とお嬢様も当店へお戻りになりスライドショーを再上映。お二人共、嬉しそうにご覧になっていました。

後日、商品のお受け取りの際にはお母様から「家に帰ってから『またヘアセットをして同じ衣装で撮影したい!』と泣いてしまうほど、娘は撮影が楽しかったようです!」と嬉しいエピソードをお聞かせくださいました。

また、ご成長した姿を拝見できるよう、スタッフ一同お待ちしてます♪

 

Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP