まるでお城の窓から眺めているような

松戸市の写真スタジオ「アンズガーデン松戸店」七五三・7つのお祝いの写真です。

黄色のドレスをお召しのお嬢様が

まるでお城の窓から外を眺めているようなとても素晴らしいポートレートです。

こちらは、今年から新設されたエリアで、

ブロック石と光の玉が入ってくる幻想的なショットが撮れるスタジオとなっております。

写真をご覧になられたご両親、「流石〇〇っち(フォトグラファーのニックネーム)」とお父様。

「どれも素敵でアルバムにする写真セレクトが大変そう」とお母様。

アルバムに使われる写真のピックアップが終わった際
「撮影後の時は、親の私達がくたくたで、子ども達は『楽しかったー!全然まだ元気だよー!!!』と

親も大変と思っていましたが、写真を選ぶのが一番大変ですね」とご両親。

「素敵な写真ばかりで使う写真も選ぶのが大変だったので、いっそのことアルバムの数を増やしました」と
アルバムには、それぞれの写真で1冊ずつと、姉妹の二人の写真が入ったアルバムの計3冊のアルバムの制作のご依頼をして下さりました。

フォトグラファーが一番のお気に入りの写真をお伺いすると「選べません」とご両親。

続けて「こんなに素敵にとって頂いてありがとうございました」と大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP