「お店の広さ、店員さんの暖かさ、全て満足です」
市川市にあるおしゃれな写真館「アンズガーデン市川店」でお撮りしたお宮参りのお祝いの写真です。
「お宮参りプラン」をご利用いただき、和装に加えベビードレスでの撮影も行いました。
白を基調とした空間で、ベビードレスをお召しになった赤ちゃんをお撮りした素敵なポートレートです。
お帽子がとてもお似合いで、ニコニコな笑顔の素敵な一枚をお撮りさせていただきました。
撮影後、Googleの口コミにて「いろんな写真館にこれまで行きましたが、1番良かったです。お店の広さ、店員さんの暖かさ、全て満足です」と有難いお言葉を頂戴いたしました。

Photo by Ichikawa
