「とても素敵に撮って頂き、ありがとうございました」
千葉市美浜区のおしゃれなフォトスタジオ「アンズガーデン幕張本店」にお宮参りのお祝いでお越し頂いた赤ちゃんです。
命名額と一緒の撮影では、カメラの方もご覧下さり、微笑む口元がとっても可愛い素敵な一枚を撮影させて頂きました。
お撮りした写真をスライドショーでご覧になったご家族様より「とても素敵に撮って頂き、ありがとうございました」とご感想を頂けました。

Photo by Makuhari
千葉市美浜区のおしゃれなフォトスタジオ「アンズガーデン幕張本店」にお宮参りのお祝いでお越し頂いた赤ちゃんです。
命名額と一緒の撮影では、カメラの方もご覧下さり、微笑む口元がとっても可愛い素敵な一枚を撮影させて頂きました。
お撮りした写真をスライドショーでご覧になったご家族様より「とても素敵に撮って頂き、ありがとうございました」とご感想を頂けました。

Photo by Makuhari