「また機会がありましたら、よろしくお願いします」
市川市にあるおしゃれなフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」でお撮りしたごきょうだい写真です。
以前よりご愛顧いただいているお客様が、お嬢様の百日記念のお祝いでお越し下さいました。
出窓スタジオで、ごきょうだい様でお撮りした素敵なポートレートです。
ご利用いただいた「百日記念プラン」は掛け着に加えて、ドレスでの撮影も行い、様々なシチュエーションでお撮りさせていただきました。
撮影後のアンケートでは「また機会ありましたら、よろしくお願いします」とコメントいただきました。

Photo by Ichikawa
