「こういう時じゃなきゃ撮れない1枚だね」
横浜市中区のおしゃれな写真館「アンズガーデン横浜店」で羽織袴姿の男の子様をお撮りした素敵なポートレートです。
お客様は以前からアンズガーデンをご愛顧くださり
「アンズガーデンさんでずっと撮影してもらっていてとても良かったから」と今回はハーフ成人のお祝いでお越しくださいました。
「雪で刀持ったらカッコ良さそう!」とご本人様のアイデアを形にさせていただき、
雪が舞う和風庭園スタジオでお撮りした大変素敵な1枚です。
ご両親様も「こういう時じゃなきゃ撮れない1枚だね」とお喜びになられておりました。
撮影後のアンケートにはご本人様より「楽しかった。カメラマンさん大好き!!」と大変嬉しいコメントを頂戴いたしました。

Photo by Yokohama
