「こういう時じゃなきゃ撮れない1枚だね」

横浜市中区のおしゃれな写真館「アンズガーデン横浜店」で羽織袴姿の男の子様をお撮りした素敵なポートレートです。

お客様は以前からアンズガーデンをご愛顧くださり

「アンズガーデンさんでずっと撮影してもらっていてとても良かったから」と今回はハーフ成人のお祝いでお越しくださいました。

「雪で刀持ったらカッコ良さそう!」とご本人様のアイデアを形にさせていただき、

雪が舞う和風庭園スタジオでお撮りした大変素敵な1枚です。

ご両親様も「こういう時じゃなきゃ撮れない1枚だね」とお喜びになられておりました。

撮影後のアンケートにはご本人様より「楽しかった。カメラマンさん大好き!!」と大変嬉しいコメントを頂戴いたしました。

 

Photo by Yokohama

 

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 ) LINE
 営業日カレンダー お問合せ・資料請求 Page TOP