「楽しかった。カメラマンさん大好き!!」
横浜市中区のおゃれな写真館「アンズガーデン横浜店」でタキシード姿のお兄様と弟様をお撮りした素敵なポートレートです。
お客様は以前からアンズガーデンをご愛顧くださり
「アンズガーデンさんでずっと撮影してもらっていてとても良かったから」と今回はハーフ成人のお祝いでお越しくださいました。
横浜店人気のホワイトツリースタジオで、ご兄弟様の仲の良さが伝わってくる大変素敵な1枚です。
盛り上げ役の弟様はオリジナルの歌を披露してくたりと、場を温かく和ませてお兄様を引き立ててくださいました。
撮影後のアンケートにはご本人様より「楽しかった。カメラマンさん大好き!!」と大変嬉しいコメントを頂戴いたしました。

Photo by Yokohama
