「毎回満足しているので」

市川市にあるおしゃれな写真館「アンズガーデン市川店」にハーフ成人のお祝いでお越し頂いた男の子様です。

 

「いつもお世話になっていて、毎回満足しているので」と今回もご予約くださいました。

 

市川店人気の和室スタジオで、かっこよくポーズを決めて下さった男の子様のポートレートです。

 

撮影後のアンケートでは、「いつも素敵な写真をありがとうございます」とコメント頂きました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 ) LINE
 営業日カレンダー お問合せ・資料請求 Page TOP