「今回もまた可愛く撮影して頂きありがとうございました」
千葉市美浜区のおしゃれなフォトスタジオ「アンズガーデン幕張本店」にご入園のお祝いでお越し頂いたお嬢様です。
当店のご利用は2回目で「前回七五三でお世話になった際、とても満足したので」とこの度も撮影をお任せ下さいました。
かわいい園服姿でご来店されたお嬢様は、嬉しそうに真新しいお帽子やお鞄も見せて下さり、笑顔の素敵な一枚を撮影させて頂きました。
お撮りした写真をスライドショーでご覧になったお母様より「今回もまた可愛く撮影して頂きありがとうございました。また記念日に家族写真をお願いします」と嬉しいお言葉を頂けました。

Photo by Makuhari
