「楽しい雰囲気で撮影できました。良い記念になりました」
千葉市美浜区のおしゃれなフォトスタジオ「アンズガーデン幕張本店」に小学校ご入学のお祝いでお越し頂いた男の子様です。
赤レンガがオシャレなガーデンスタジオでは、ピカピカのカッコいいランドセルに肘を置き、笑顔の素敵な一枚を撮影させて頂きました。
ご家族様は仕上がった写真の中から気に入ったカットをセレクトされて写真集などをお作り下さり、最後にアンケートにて「楽しい雰囲気で撮影できました。良い記念になりました」とご感想頂けました。

Photo by Makuhari
