「毎回とても可愛く撮っていただいて感謝です。また何か子どものイベントの機会があったらお世話になりたいです」

市川市にあるおしゃれなフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」に小学校入学のお祝いでお越しくださった男の子様です。

 

以前より当館をご愛顧いただいており、今回は卒園と入学の両方のお祝いでの記念撮影をご予約くださいました。

 

自然光がきれいに入るアーチ窓の前で光に包まれた中、小学校の入学式に着ていく素敵なお洋服をお召しになった姿をお撮りしたポートレートです。

 

アンケートでは、「毎回とても可愛く撮っていただいて感謝です。また何か子どものイベントの機会があったらお世話になりたいです」とコメントいただきました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 ) LINE
 営業日カレンダー お問合せ・資料請求 Page TOP