「ただただすごいの一言です。やって良かったです」
市川市にあるおしゃれな写真館「アンズガーデン市川店」に小学校卒業式の前撮りでお越しくださった男の子様です。
当館のご利用は初めてで、「以前から知っていて近かったので」と今回ご予約をお決めくださいました。
市川店人気の桜スタジオで、満開の桜の中、お撮りした素敵なポートレートです。
撮影後のアンケートでは、「ただただすごいの一言です。やって良かったです」とコメントいただきました。

Photo by Ichikawa
市川市にあるおしゃれな写真館「アンズガーデン市川店」に小学校卒業式の前撮りでお越しくださった男の子様です。
当館のご利用は初めてで、「以前から知っていて近かったので」と今回ご予約をお決めくださいました。
市川店人気の桜スタジオで、満開の桜の中、お撮りした素敵なポートレートです。
撮影後のアンケートでは、「ただただすごいの一言です。やって良かったです」とコメントいただきました。

Photo by Ichikawa