「ただただすごいの一言です。やって良かったです」

市川市にあるおしゃれな写真館「アンズガーデン市川店」に小学校卒業式の前撮りでお越しくださった男の子様です。

 

当館のご利用は初めてで、「以前から知っていて近かったので」と今回ご予約をお決めくださいました。

 

市川店人気の桜スタジオで、満開の桜の中、お撮りした素敵なポートレートです。

 

撮影後のアンケートでは、「ただただすごいの一言です。やって良かったです」とコメントいただきました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 ) LINE
 営業日カレンダー お問合せ・資料請求 Page TOP