「楽しく撮影させてもらって良かったです」
千葉市美浜区のおしゃれな写真館「アンズガーデン幕張本店」に中学校ご卒業とご成人のお祝いでお越し頂いたご兄弟様です。
さわやかな笑顔が素敵なお二人。和やかにお話ししながらリラックスムードで撮影を楽しまれました。
ご家族様はプランデータの中から気に入った写真をセレクトされて写真集などを作られ、最後にアンケートにて「楽しく撮影させてもらって良かったです」とご感想を下さいました。

Photo by Makuhari
千葉市美浜区のおしゃれな写真館「アンズガーデン幕張本店」に中学校ご卒業とご成人のお祝いでお越し頂いたご兄弟様です。
さわやかな笑顔が素敵なお二人。和やかにお話ししながらリラックスムードで撮影を楽しまれました。
ご家族様はプランデータの中から気に入った写真をセレクトされて写真集などを作られ、最後にアンケートにて「楽しく撮影させてもらって良かったです」とご感想を下さいました。

Photo by Makuhari