「また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います」
横浜市中区の写真館「アンズガーデン横浜店」で撮影させていただいた七五三・3つのお祝いの写真です。
横浜店人気の和風庭園スタジオで、被布をお召しになったお嬢様をお撮りした素敵なポートレートです。
お客様は、以前、ウェディングストーリーで「ファミリープラン」をご利用になり、
お父様お母様とご一緒にお撮りさせていただきました。
「以前、お世話になって満足したため」と今回はお嬢様がご主役でご予約いただきました。
和風庭園スタジオに出ると、和傘を持って大変嬉しそうに、キラキラと目を輝かせて歩いておりました。
撮影後、スライドショーをご覧いただくと、「あんなに動き回っていたのに、よく撮れてる」とお父様お母様も大変感動されておりました。
アンケートには「今回も楽しく撮影してくださりありがとうございました。
また機会がありましたら、利用」させていただきたいと思います」とコメントを頂戴致しました。
Photo by Yokohama