「一生に一度なので息子が着たい衣装を選びました」

フォトスタジオ「アンズガーデン松戸店」(松戸市)を以前よりご愛顧頂くご家族が、

「ウェディングの時にすごく丁寧に対応していただき、子供が産まれたらこちらで撮影しようと前々から考えていました」と

七五三・5つのお祝いでお越し下さいました。

 

今回お選びになった衣装は、5歳の男の子の撮影で大人気の鎧兜をお召しになりました。

本人の希望で鎧を選んだようで「一生に一度なので息子が着たい衣装を選びました」とお母様。

 

鎧が楽しみで1週間以上前から「写真撮りにいくのいつだっけ!」と毎日のようにお母様に聞いていたそうです。

 

着替えが終わりカメラマンが「重くない?」と聞くと

「大丈夫!重くない!」と元気いっぱいに答えてくれました!

 

写真のご確認をいただきお父様、お母様からは「かっこいいね」「楽しそうだね」と声が聞こえてくる中で

主役様も自分の鎧兜姿を見てニコニコしておられました。

 

最後にいただいたアンケートには「事前の衣装選びや問い合わせから丁寧に対応していただき、

当日も感じよく楽しい撮影をしてくださって本当に感謝しています」とコメントを残してくださいました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 )  営業日カレンダー  お問い合わせ Page TOP