「一生の記念なので、きちんと撮ってもらいたい」

市川市のフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」の七五三7つのお祝いの写真です。

ドレス姿のお嬢様が両手でブーケを持って座っています。右側から自然光を浴びて、出窓に飾られた緑を眺める素敵なポートレートです。

 

以前からご利用頂いており「一生の記念なので、きちんと撮ってもらいたい」ということで、今回七五三7歳レンタルプランをご予約されました。

 

2着目の撮影ということで少し疲れたご様子でしたが、スタッフとお話をしながら楽しい雰囲気で順調に進みました。

後日写真選びの際に見て頂くスライドショーでは始まって直ぐに「カワイイ!!」と声を出され、
上映後には「感動しました」とスライドショーのご購入を決められました。

 

アンケートには「楽しく滞りなく撮影して頂く事ができました。三歳の七五三以来の来店でしたが、セットが一新されておりマンネリ感を感じませんでした。

桜のセットがとても良かったです。子供は撮影にはややつかれたようですが、機嫌よく楽しくすごせました。記念に残る写真が撮れたと思います。

どうもありがとうございました」と沢山のコメントをいただきました。

Photo By Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 見学予約・お問合せ Page TOP