「上の子のお宮参りの時からお世話になっています」
市川市の写真館「アンズガーデン市川店」で撮影されたご家族写真です。
自然光がたっぷり差し込むスタジオで笑顔でお顔を寄せ合う素敵な1枚です。
「上の子のお宮参りでお世話になった時から気に入って利用させてもらっています」と
何度も当店をご利用いただいているご家族様で、今回は長女様の七五三のお祝いでお越しくださいました。
ご家族写真は「ラフな雰囲気が良いです」とリクエストをいただきましたので、
みんなでお顔を寄せ合ってみたり、ベンチに腰掛けて撮ってみたりと、
何パターンか撮影させていただきました。
撮影後のアンケートには「今回も娘たちがとても楽しそうに撮影ができました。スタッフの皆さまのおかげです。
今後もよろしくお願いいたします」と嬉しいご感想をいただきました。
またご成長されたお嬢様たちにお会いできる日を楽しみにしております♪
Photo by Ichikawa