「上手くかかわって頂きありがとうございました。母のリクエストにも応えてくださり、ありがとうございます。良い七五三の思い出ができました」

フォトスタジオ「アンズガーデン松戸店」(松戸市)を以前よりご愛顧頂くご家族が、「友人の紹介で、ウェディングの時に

利用して、とても良かったから」と七五三・3つのお祝いでお越し下さいました。

 

お衣装合わせでは、「子供が自分で決めました」とお嬢様がとても気に入られた淡い紫色のお被布にされました。

また、「以前ウェディングストーリー館を利用した時は白紋付で、挙式では黒紋付を着たので、今回は黒とも白とも違うのを」と、

お父様は着流しのご衣裳を選ばれました。

 

和室スタジオで、お父様との仲良しショットです。

 

撮影後、スライドショーで写真の仕上がりをご覧になったお母様より、「かわいい」「いいねー」と大変嬉しいお言葉を頂きました。

 

「途中ぐずぐずしそうになるタイミングもありつつ、上手くかかわって頂きありがとうございました。

母のリクエストにも応えてくださり、ありがとうございます。良い七五三の思い出ができました」と

アンケートにご記入いただきました。

 

帰られる際には、「やっぱり皆和装にして良かったね」と嬉しそうにおっしゃっておられました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 )  営業日カレンダー  お問い合わせ Page TOP