「(スタジオの)雰囲気がだいぶ変わった!」
市川市の写真館「アンズガーデン市川店」で撮影された七五三・7つのお祝いの写真です。
人気の桜スタジオで、お袖を広げたポーズをきめるお嬢様。
ポーズがお上手だったのはもちろん、
カメラを向けると、瞬時に微笑んだご表情でカメラ目線をくれるなど、モデルさんのようでした。
以前にはお姉様・お兄様の七五三や卒業のお祝いでも当店をご利用いただいており、
親御様はスタジオに入られると「雰囲気がだいぶ変わった!」とリニューアルしたスタジオに驚かれているご様子。
フォトグラファーが「もう1つのスタジオもリニューアルしましたよ!」とお伝えすると「楽しみです!」と生まれ変わったスタジオもお楽しみくださいました。
撮影後にご覧いただいたスライドショーの上映後には、
「お姉さんになったね~」とお嬢様のご成長をお喜びになっていました。
Photo by Ichikawa