スライドショーをご覧になったお母様が涙を流されて

市川市のフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」の七五三7つのお祝いの写真です。

ピンクのドレスを着たお嬢様が、ガーデンスタジオにある“アンの家”の中から外をご覧になっています。
その様子を窓の外から見ているように撮影された素敵なポートレートです。

以前お兄様が七五三のお祝いの撮影で当館をご利用頂いたことがあり、今回はお嬢様の7つのお祝いということで、ご予約されました。

この前に撮影させていただいた振袖では少し緊張されておられるご様子でしたが、ドレスの撮影では嬉しそうにされており、
素敵な笑顔のお写真をたくさんお撮りすることが出来ました。

撮影後に見て頂くスライドショーでは「すごい!!」と声を出され、楽しそうにされておりました。

上映後にはお母様が感動されたご様子で涙を流されており、「スライドショーを買いたい」とおっしゃって、ご購入を決められました。

アンケートには「いっぱい撮ってもらってよかったです。たのしかったです。

ありがとうございました」と、お嬢様が書いてくださいました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 )  営業日カレンダー  お問い合わせ Page TOP