「ばあば、じいじに写真を見せるのが楽しみです」
千葉市美浜区のおしゃれなフォトスタジオ「アンズガーデン幕張本店」に七五三3才と5才のお祝いでお越し頂いたご家族様です。
当店のご利用は2回目で「前回上手に撮って頂いたので」とこの度も撮影をお任せ下さいました。
元気いっぱいの3人はとっても仲良しで、スタッフと遊びながら楽しく撮影させて頂きました。
お撮りした写真をスライドショーでご覧になったお母様より「今回も子ども達のことをあたたかく迎え、笑顔を引き出して下さりありがとうございました。カメラマンさん、着付・ヘアメイク担当のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。とっても良い思い出になりました。ばあば、じいじに写真を見せるのが楽しみです」と嬉しいご感想を頂けました。

Photo by Makuhari
