「娘もプリンセスになったような気持ちでとても喜んでいました」
横浜市中区のおしゃれな写真館「アンズガーデン横浜店」で撮影させていただいた七五三・3つのお祝いの写真です。
横浜店人気のホワイトツリースタジオで、ドレス姿のお嬢様をお撮りした素敵なポートレートです。
お客様は「自宅から近くおでかけプランがあったから」とご予約いただきました。
キラキラした宝石のオブジェに目を奪われたプリンセス。
「見てー」と嬉しそうにお父様お母様にお話されておりました。
撮影後のアンケートには「家族でとても充実した時間となりました。娘もプリンセスになったような気持ちでとても喜んでいました。
スタッフのみな様とても丁寧で優しく感謝しております。本当にありがとうございました。写真もとても素敵でした!!」とコメントを頂戴いたしました。

Photo by Yokohama
