「感動しました!」

市川市のフォトスタジオ「アンズガーデン市川店」で撮影された10歳記念の写真です。

「ハーフ成人フォトプラン」をご利用いただき、和装とドレスの撮影をさせていただきました。

 

和装の立ち姿から撮影は始まり間もなく、お嬢様の姿勢の良さにスタッフは驚かされました。

「バレエを習っていたりしますか?」と伺うと大当たり!

3歳の頃から続けているそうで、発表会の際の写真も見せて下さいました。

衣裳やメイクも本格的であり、何より、ふとした瞬間の姿勢の良さからお嬢様が一生懸命バレエに取り組まれていることが伝わってまいりました。

 

その立ち姿の綺麗さを活かし撮影させていただいたのがこちらの写真です。

華やかなフリルと腰元のリボンがポイントのドレスで、後ろ姿を撮影させていただきました。

 

撮影後にスライドショーをご覧いただくと「かわいいね!」を連発されていたお母様。

上映終了後には「感動しました!!」と嬉しいお言葉が。
お父様も、お嬢様の晴れ姿に拍手を送られ、「大きい画面で見られるのいいね」とスライドショーをブルーレイディスクでご購入くださいました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 )  営業日カレンダー  お問い合わせ Page TOP