「結婚式みたい!」

フォトスタジオ「アンズガーデン松戸店」(松戸市)を以前よりご愛顧頂くご家族が、「スタジオがきれいでおしゃれだったので。また、広々としているのも良いと思いました」と七五三・7つのお祝いでお越し下さいました。

 

衣装合わせでは、「種類がちょうど良い多さ(少なすぎず多すぎず選びやすい)、デザインが可愛い!」と主役様がご自身で決まられました。

 

ナチュラルグレースタジオで、ご兄妹の笑顔がステキなフォトショットです。

 

撮影後、スライドショーで写真の仕上がりをご覧になったご家族は、「結婚式みたい!」「かわいい!」「家族写真良いね!」「これはいいなぁ~」とお喜びのご様子で写真集をご購入いただきました。また、帰られる際には、「また来たいな~、記念日は次いつかな~」とお母様。

 

「スタッフの皆様の対応がとても良く、衣装選びから撮影までとても楽しく済ませることができました。娘も念願のプリンセスドレスを着られて喜んでいました。おかげ様でとても素敵な記念を残せたと思っています。本当にありがとうございました」とアンケートにご記入いただきました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 )  営業日カレンダー  お問い合わせ Page TOP