お嬢様の大好きなキャラクターをスタッフで演出した“力作”

横浜市中区の写真館「アンズガーデン横浜店」で撮影させていただいた小学校ご卒業のお祝いの写真です。

横浜店人気の和室スタジオで、袴姿のお嬢様をお撮りした素敵なポートレートです。

「刀を持ちたい」とお嬢様からリクエスト。

お嬢様が大好きな人気漫画・アニメ『鬼滅の刃』に出てくるキャラクターになりきっていただきました。

ブルーの袴は、そのキャラクターのイメージカラーが決め手の一つとなったそうです。

この写真はイメージカラーに合わせて背景の襖に特別にカラーフィルターで配色しました。

更にスタッフ二人がサポートして動きをつけた“力作”です。

撮影後、お嬢様はお父様お母様にこのカットを見ながら「すごいでしょ!こんな風に撮れたんだよ」と嬉しそうに話されていました。

「おうちに飾りたい」と仰られるほどお喜びになられておりました。

アンケートには「スタッフの皆さんにとても良くして頂き、ステキな写真が出来ました。

娘のメイク、髪型も素敵にして頂きありがとうございました」とコメントを頂戴いたしました。

Photo by Yokohama

該当店舗

W E B 予 約 (撮 影 & 見 学 )  営業日カレンダー  お問い合わせ Page TOP